小説(おもしろ29)

これは私が最近考えた話です。

エスカルゴン「おい、皆!!」
星川マコ「なんだ?ゴンゴン!」
エスカルゴン「今から私が替え歌を歌うからよく聞くでゲス。」
全員「???」

エスカルゴン「のしのしデデデ、鬼のデデデ♪♪♪」
エスカルゴン「せかいのうちで おまえほど♪♪♪」
エスカルゴン「頭の弱い者はない♪♪♪」
エスカルゴン「どうしてそんなにバカなのか♪♪♪」

全員「~~~~~~~(苦笑して)・・・アハハハハハハハハハハハハ!!!!」
松原かおる「やっぱおもしれえな!!(大笑いしながら)」
バターカップ「アハハハハハハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
星川マコ「ゴンゴン!!今の替え歌笑えたぜ!!アハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
ドット「これはもう笑えるぜ!!アハハハハハハハハハハハ!!(大笑い)」
松田タカト「僕もこれには笑える!!アハハハハハハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
アレン・ウォーカー「僕も笑えます!!!アハハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
からくさ「僕も!!!アハハハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
ペイズリー「オイラも!!!!アハハハハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
ラビ「俺も笑えるさ!!!ギャハハハハハハハハハハハハハ!!!!(大笑い)」
全員「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!(大爆笑)」
エスカルゴン「そんなに気に入ったでゲスか?」
星川マコ「当たり前だろ!!!アハハハハハハハハ!!!(大笑い)」
エスカルゴン「まあそれでよいでゲス!(内心で;陛下がいなくて良かったでゲス・・・)」

終わり