小説(ある話35の番外編その4)

これはある話35の番外編(バーガーバーガーキャラの部)です。

この日バーガーショップはどこも珍しく空いていた。

キャロット「今日は珍しく空いてますね」
カイバラユキオ「それどころかライバル店まで空いてるよ!」
パティ・チェン「どういうことアルか?」
カロリー恵「私にもさっぱりわからないわ・・・」
リー・チェン「わたしも理解できないアルよ」
アサコ様「でも今は夏休みの時期よ!店内が混んでてもおかしくないのに・・・」
マスヒロ「何が何だかさっぱりわからないなぁ」
B.L.T「ていうかうちの店どころかデパートもやたらやけに空いてるぜ!!」
アンバーガー「ナンダカシンジラレマセン!!」
セサミ&ペッパー「私達も信じられない!」
サラダ「私も何がなんだかさっぱり・・・」
ハットリシロー「僕はアロエちゃんが来て僕の身長をバカにしなければそれでいいや!」
天の川としろう「呑気なこと言ってる場合じゃないって!!!」
パセリ「としろうくんの言う通りよ!!!」
ミシュラン星人「そのとおり!このままだと商売あがったりになるよ!!!」
まんぷくクン「何かお客さんが沢山来ないと寂しいなぁ・・・」
ケンタロウ「そう言われるとそんな気がする・・・」
パルサミコ「何弱気なこと言ってるのよ!お客さんはこれから来るわよ!!きっと!!」
イトウトメ「そうよ!私たちは、お客さんの笑顔を作るためにバーガーショップを営んでるんだから!」
アンナ・ミラ「その通り!!他のライバル店には負けてられないわ!!」
マスタードG「僕もやる気が出てきた!!!」
ター・メリック「ワタシモデテキマシタワ!!!」
キッチンエガミ「アタシも若いのには負けないわよ!」
ミセスラズベリーエガミサンモハリキッテマスネ!」
ロドリゲスカトウ「ダレニダッテマケタクナイキモチハアリマスヨ!!」
ベーグル「だけど、外の様子がおかしいわ・・・」
レオナルドデカプリン「あ、ベーグルもやっぱり?」
ピクルス「???どういうことや??雨が降るんか???」
ピエール海人「そうじゃなくていつも見かける高学年の子供たちの姿が見えないんだ!」
ムッシュカプチーノ「!!ピエール達も!?!?」
ゆうきいなさく「実はおらもそう思ったんだ・・・」
ライス味平「まさか集団失踪とか?」
マフィン「それとも、誘拐事件!?!?!?!?」
山野幸子「ライスさん!!マフィンさん!!縁起でもありません!!」
バジリコ「そうよ!!きっと彼らは無事よ!!」
克哉「そういうことそういうこと!」
烈斗「あの子たちはきっと別のことで楽しんでるはずだよ!!」
ナゲット日高「そうそう!たとえば高学年の子たちだけでキャンプやバーベキューとか!!(半分正解)」
フランク=フルート「アハハハハ!!!!確かにそれ一理あるね!!!!」
マリネ「私も同感ですわ!!」
全員「アハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ブランディ「あいつら我が輩たちの店に来ないうえに我が輩達を除け者にしてキャンプとバーベキューを楽しんでるのか!!!!!!!!!###########(大激怒完全大爆発)」
チンゲン「あのクソガキやろ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!##########(激しい怒りが込み上がってきた)」
ホーレン「兄さん!!!!!ブランディ!!!!!落ち着いてください!!!!!!!(滝汗+二人を宥めている)」
アニス「いいなぁ、アタイも行きたかったなぁ・・・」
ナツメグ「はぁ・・・全く・・・・・・(激怒してる二人と羨ましがっているアニスに呆れてる)」
カー「どうするの?あの(高学年の)子たちの所いくの????」
ケチャップA「時間帯からすると、まだ始まってないみたいだから行ってみましょう!」
ルビ「そうだね、所でかいわれおしょう、何をしてるのですか?」
かいわれおしょう「せっかくですから変装して彼らの様子をうかがってみますわ!(女装しながら)」
社員の半分位(ほとんど男性陣)「何で女装する必要があるんだよ!!!!(かいわれおしょう)」
かいわれおしょう「せっかくですし、女装するのも久しぶりですから(女装している)」
バジリコ「ハァ・・・(溜息ついて)・・・とにかく、彼らのところへ行って様子を見てみましょう!」
全員「賛成!!!!!!」

社員達は店を後にして高学年の子供たちを探し始めた。

番外編はこれで終わりです。