ファミリーマートで買った初音ミク食品

今回はファミリーマートで打ってた初音ミク食品を紹介します。

イメージ 1
これはシュガーチョコレートワッフルです。

イメージ 2
中身を出してみたら美味しそうなチョコレートワッフルが入ってました(当り前だよ;)

イメージ 3
一応これはやきとりはちゅねのチキンバーガーです。
味はとても美味しかったです。

イメージ 4
これははちゅねミクのほっぺみたいなパンです。
本当にミクのほっぺみたいなパンでした。
ちなみに味はそれなりに良かったです。

イメージ 5
これはネギみたいなパンです。

イメージ 6
中を取り出してみたら本当にネギみたいなパンでした。
ちなみにネギは初音ミクのアイテムで好物でもあります。

イメージ 7
これはザンギマヨおむすびです。
食べたら本当に美味しかったです。
好物の一つに入りました。

イメージ 8
これはカイトのフルーツソーダアイスです。
買いに行く際、遠くから歩いてきたので、帰りに食べました。

イメージ 9
食べ終わったらアイス棒にカイトのイラストが描いてありました。