小説(ピザハットのピザ食べまくる)

これは、昨日思いついた話です。

ある日の午前中、ラインタウンキャラはジェームズの家へ集まっていた。



コニー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ある雑誌を見ている)」
ジェシカ「コニー、さっきから何見てるの??」
コニー「これよこれ!ピザハットの広告よ!!」
ジェシカ「どうしたのよ?ピザハットの広告みて」
コニー「この広告に載ってるピザ、どれも美味しそうに見えない?」
ブラウン&ジェームズ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(始まった;)」
コニー「ねぇねぇ、お昼はピザハットのピザにしましょうよ!!」
ジェシカ「コニー一旦落ち着いて;」
ムーン「太っても知らないぞ!!」
コニー「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブラウン&ジェームズ&ジェシカ「あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・;」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コニー「何ですってーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!###########(大激怒大爆発)」
ムーン「ひえええええええーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(逃げ始めた)」
コニー「待ちなさいよ!!!!!!!!!!!###########(ムーンを追いかけ始めた)」
ジェシカ「室内で走り回るのやめなさい!!!!!ホコリが立つから!!!!!!!」


そして


コニー「じゃあ、ピザ注文しましょうよ!!!皆で食べたいし!!!」
ムーン「うぅ…そうだね;;(コニーに拳骨された)」
ジェームズ「このピザ美味しそうだね」
ジェシカ「私はこれが良いわね」
ムーン「これもうまそう!!!」
コニー「私も食べたいわ!!!」
ブラウン「・・・サイドの料理、美味しそう」
ジェシカ「じゃあどれも割り勘で注文しましょう!!!」
全員「賛成!!!!!!」


30分後


ピンポーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

コニー「来たわ!!!!」


玄関へ駆け寄って



配達員「ご注文のピザをお届けにまいりました!」


ラインタウンキャラ「やったーーーーーー!!!!!!!!!」



届いたピザを部屋へ運び、



ムーン「うわおおおおお!!!(目を輝かせている)」
ジェシカ「広告のもそうだけど、生で見るとそれ以上に美味しそうね!!」
コニー「早く食べようよ!!」
ジェームズ「そうだな!冷めないうちに」
ブラウン「では・・・」

ラインタウンキャラ「いただきまーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!」


ムシャムシャ・・・


ジェシカ「おいしいわね^^」
コニー「もうサイコーーーー!!!!!」
ムーン「いくらでも入るよ!!!」
ブラウン「どれもおいしい^^」
ジェームズ「どれも飽きがこないよ!!」


ガヤガヤワイワイ



そして・・・



ムーン「・・・・・・食べすぎた・・・;」
ジェシカ「さすがに注文しすぎたわね;」
ジェームズ「もう食べられない・・・;」
ブラウン「・・・・・・・・・・・・・・・(食べすぎて喋る気にもなれない)」
コニー「うぅ、ごめんなさい・・・アタシがピザを沢山食べたいと言ったばかりに・・・;;」


終わり