小説(おもしろ149)

これは、私が小学生の頃に放送されていたとあるCMのパロディです。
 
 
ある日の休日、とある施設の和室にて、
 
 
イヴ「へぇ~そうなんだ」
メアリー「そう、もうすぐショッピングモールがオープンするんだって!!」
モノ江「それは楽しみね^^」
セコムマサダ先生「是非、行って見たい!」
かまくら子「どんな所かしら」
マフラー子「早くオープンしないかしら」
ポニ子「楽しみね^^」
ギャリー「そうね^^」
 
 
和室の廊下から
 
 
ムムちゃん「シシシシ・・・・・・(メアリー達を脅かそうと恐ろしいお化けに変装している)」
 
 
そして、
 
 
ムムちゃん「ウガーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(恐ろしいお化けに変装して脅かしながら和室へ入った)」
ロペ&アキラ先輩&牧野&畑中&内田&くま(紙ウサギロペキャラ)&チョコ&ミミ&アンドリュー&ミカちん&バンビ&仁&葵&礼(らい)&松野六つ子兄弟(原型&美形の両方)&トトコ(美形のみ)&野良スコキャラ「ウワギャアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(いきなり恐ろしいお化けが部屋に入ってきたことに悲鳴を上げた)」
ゆめにっき&Ibキャラ「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(隣の部屋から阿鼻叫喚がしたことに驚いた)」
ムムちゃん「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(恐ろしいお化けのお面をかぶっていたので前が見えなかったのでお面をはずした)」
モノ子「何してるんですか?;」
ムムちゃん「・・・えっと;」
 
 
ムムちゃんたちがいる向こうから
 
 
ノリユキ(紙ウサギロペキャラ)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;(一部始終見ていた)」
 
 
この後ムムちゃんはベラルーシと近江信二にこっ酷く怒られた。

ベラルーシ&信二「ったくもう####」削除
アキラの姉「本当困った悪ガキ(ムムちゃん)ね!!!####」
キリン先生(紙兎ロペキャラ)「ったくしょうもなーい!!!#####」
 
 
終わり。