最近の世の中

私は最近の世の中に対して頭に血が上っています。
もちろん日本国内且つ政治関係とは無縁のことで。


その理由は老若男女問わず自分がいい思いするために平気で人を傷つける人や平気で人を虐める人が増え始めたことです。
「テメーラ思いやりの精神が一つもないのか!!!!!!######」と怒鳴り面したいくらいです。

他にも「新人は仕事ができない」や「新人って大嫌い」、「若い人(平成生まれ)は社会を嘗めている」と言っている人間や何かと小言が五月蠅い人間に頭に来ます。
学校内だけでなく会社内での虐めも多発してる事にも頭に来ます。
会社で人を虐めてる人は学校でも虐めをやっていたに決まってます。
特に自分の過ちを一目内で他者に押し付ける人間も頭に来ます。



外見だけで人を差別する人も一度のちょっとした失敗をした後に散々怒号を浴びせた上に今までの失敗を引き合いに出して酷いことを言いまくる人も関係のない人を引き合いに出して嫌がらせ当然の酷い陰口をたたく人も人が嫌がることや嫌いな物を無理やり押し付ける人も優しい言葉を掛けず厳しい限度を超えて酷い言葉を吐き捨てるひとも本っっっっっ当に大っっっっっっ嫌いです!!!!!!!!!!!!!!!!##############












あ~なんかイライラしてきた…####################