小説(おもしろ155)

これは数日前に思いついた話です。


とある休日ププピレッジにて


ロペ「~~~~~~・・・・・・(梅干しおにぎりを食べている)」
アンドリュー「あ、ロぺ先輩!」
ロペ「あ、安藤くん(アンドリューの名字)!チーッス」
アンドリュー「何しとるんすか?」
ロペ「見ての通り梅干しおにぎりを食べてるんだけど」
アンドリュー「梅干しおにぎり食べといてすぐ横にカリカリ梅って・・・;」
ロペ「カリカリ梅はデザートっすよ!あ、よかったら一つ食べる?」
アンドリュー「遠慮しとく;」
ロペ「おいしんだけど・・・(梅干しおにぎりを食べ終えた)」
礼(らい)「(ロぺとアンドリューを見かけて)???何をしてるのですか?先輩達」
ロペ「あ、桜井くん(礼の名字)よかったらカリカリ梅食べる?」
礼(らい)「結構です」
ロペ「おいしい筈なんだけど・・・」


ガラガラガラガラ(戸が開く音)


ロペ&アンドリュー&礼(らい)「?????????????????(音がした方向へ向いて)」
コックカワサキ「ついに完成したぞーーーー!!!!!生ふなとくさや汁で作ったシュールストレミングとホンオフェと納豆とドリアン和えのイケてない鳥キビヤック!!!早速看板新メニューとして出すぞーーーーー!!!!!!(戸をあけたまま店へ戻った)」


戸を開けっ放しにしたせいで・・・。


ロペ「ウワッ!!!!!クッセエェェェーーーーー!!!!!!!!!##########(あまりの臭さに左手で鼻をふさいで右手であおぎ始めた)」
五條佑真(火ノ丸相撲キャラ)「(遠くから走ってきて左手で鼻をふさぎながらカワサキ店の戸に向かって)クセェよ!!!!!ざけんな!!!!!!!殺すぞ!!!!!!バカワサキ!!!!!!!!########臭気が向こうまで来たぞ!!!!!!!#########」
アンドリュー&礼(らい)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・###############(あまりの臭さに左手で鼻をふさいで右手であおいでいる)」


どうなる事やら;

咲耶(シスプリ)「く…くさい!カワサキはシェフなのに縁起でもない物を店に運んでも、店のドアを開けたままにしないでよ!もう!」
千影(シスプリ)「カワサキの料理は正直に言って私の血の気が滞りそうだ…」
雛子(シスプリ)「どうりでデデデ大王にシェフバッジを取られ、カービィに渡されるんだよね…」削除
ガミガミ魔王「全く!!!!一体どこまで皆に迷惑かければ気がすむんだ!!!!!!!########臭すぎにも程があるぞ!!!!!!!!########」
こげぱん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@@(余りの臭さに気絶してる)

終わり