小説(おもしろ20)

これは最近思いついた話です。

デデデ城のステージにて、
デデデ大王「今からワシがショーを見せるからよ~く見てるが良いゾイ!!」
全員「ワーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(拍手&歓声)」
デデデ大王「(ステージの高いところで階段を下りながら)へーイ!!ル~ルって奴ゾ、ウワーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(足を滑らして階段から落ちた)」
バキッ!!!!(床をぶち抜いてしまった)
全員「アーハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!(大爆笑)」
大地&水希&カノン&聖&孝平&彩&逞美「アハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!(大爆笑)」
サブリナ&マディー&ロンドン「アーハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!(大爆笑)」
ミミ&ニャミ&アイス&マイリー「アハハハハハハハハハハハハハ!!!!(大爆笑)」
ルソー3兄弟&ザック&コーディー兄弟「面白い!!!!(大爆笑)」
キム・ポッシブル&ロン・ストッパブル「な~にやってんだか!!!(大爆笑)」
舞&優阿&フーコ&悠「アーハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!(大爆笑)」
アッシュ&スマイル&ユーリ「だーハハハハハハハハハ!!!だっせぇ!!!!(大爆笑)」
マーロン&トランクス&パン&タイマー「アハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!(大爆笑)」
瀬野川5兄弟&泉年子兄妹&箙3兄妹&山村兄妹「アーハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!(大爆笑)」
パネポン&マリスト&ペパマリ「ギャーハハハハハハハハハハハハハハハ!!!面白い!!!(大爆笑)」
カニック戦士達「アハハハハハハハハハハハハ!!!今のうけたよ!!!!(大爆笑)」
山村兄妹&石田兄弟&城戸誠&高杉翼&寺嶋兄弟「アハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!(大爆笑)」
サトウさん&MZD&アイザン&ジミー&オクニ&富永編集長「今の受けたぞ!!!(大爆笑)」
デデデ大王「何でこうなるゾイ・・・(涙目)」

終わり