小説(おもしろ89)

これは、以前から考えていた話です。
 
ある、午前中の公園でとりっぴぃ、ドカペ三兄弟、ペパマリ仲間、マロ、ジーノが集まっていた。
 
クリスチーヌ「今日は何しようかしら」
ノコタロウ「このメンバーでカラオケはやめてくださいよ!偉い騒ぎになりますから!」
ドット「俺様も同意見だ!」
とりっぴぃ「分かってるって!」
チビヨッシー「後跡が大変ですからね;」
ジーノ「???????(何かが目に入った)」
ビビアン「?どうしたの?ジーノくん」
ジーノ「いや、あれ・・・」
ジーノ以外の全員「???????????????????(ジーノがさした方向を振り向いた)」
 
そこには激しく落ち込んでいるデデデが居た。
 
マロ「あの、デデデどうしたの?」
デデデ大王「おお、皆お揃いで・・・」
バレル「何があったのじゃ?」
デデデ大王「ワシは今まで周囲に迷惑かけるような事をした、だからワシはもし今度酷い目に遭った際は自業自得と考えたゾイ・・・」
デデデ以外の全員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)」
デデデ大王「だから決めたゾイ!!!お主たち明日何か予定あるかゾイ???」
チュチュリーナ「特にないですけど;」
クラウダ「私も特に・・・;」
デデデ大王「じゃあ明日ここの公園でまってるゾイ!!凄い物を見せてやるゾイ!!!ビデオカメラ持ってきても良いゾイ!!!!!!(そのまま帰った)」
とりっぴぃ&ドカペ三兄弟&ペパマリ仲間&マロ&ジー
 
翌日、再び公園にて
 
ペパマリ仲間「アハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!(大爆笑)」
とりっぴぃ「アハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!(ビデオカメラで録画しながら大笑い)」
ジーノ「なんですかあれは、アハハハハハハハハハハハ!!!!!!(大笑い)」
マロ「面白いですね!!!!!!(大笑いしながら)」
ドカペ三兄弟「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!(ビデオカメラで録画しながら大爆笑)」
イメージ 1
デデデ大王「~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪(変な格好で踊ってる)」
デデデ以外の全員「ギャハハハハハ!!!!ハハーハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!(大爆笑)」
ジーノ「ハハハハハハハハ!!!腹が痛い!!!!ハハハハハハ!!!!(大笑い)」
ドット「これは大傑作だな!!!!!ギャハハハハハハハハハハハ!!!!!!(ビデオカメラで録画しながら大笑い)」
ノコタロウ「本当に笑えるね!!!!!!アハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!(大笑い)」
デデデ以外の全員「ギャハハハハハハハハハハハ!!!!!!アハハハハハハハハハハハ!!!!!(大爆笑)」
 
デデデ立ちが居る向こうからは
 
上条3兄弟「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(食事しながら見物している)」
 
その後もデデデの変な格好でダンスは続いた。
 
終わり