小説(あるサイトで起きた実話のおまけの完全版の続き)

続き・・・

一方、タカト達がいる向こうから

猫娘「良かったね、タカト君」
鬼太郎「これで当分タカト君とTさんの怒りは収まるでしょう」
みみりん「そうね」
カービィ「ぽよ!!」
トロン・ボーン「それにしても、何でこんなことが起きたのかしら・・・(まだ疑問に思っている)」
ブロッサム「分からない、タカト君はそんなに活躍させた覚えは無い上にTさんはタイトルを(「タカトと広雪とアレンのシルバニアタウンでshopping day」に)変える前はあんまり打っていなかったのに・・・(まだ疑問に思っている)」
デデデ大王「どうしたんだゾイ?」
フーム「あ、デデデ!実はね・・・」
デデデ大王「(話を聞いて)なるほど、そういうことかゾイ。でも大丈夫ゾイ!!そのときはワシも付いてるゾイ!!」
ブン「本当か!!デデデ!!」
デデデ大王「もちろん!!今度また話を台無しにして悪口言った奴は極刑ゾイ!!」
ブン「デデデって本当に頼もしくなったな!!」
デデデ大王「当然ゾイ!!ワシがいる限り、邪魔は無くなるのだゾイ!!!ギャハハハハハ!!・・・へックシュン!!(最近風邪気味)」
全員「ハハハハハハハハ・・・」

終わり

あとがき
これは前のページのオマケの話です。
チョコロックさんを含む皆さんの慰めによって今は落ち着いています。
でも今は収まっていますが、完全に怒りが消えたわけではありません。
あ、ちなみにCさんはチョコロックさん、Tは私トミィのことです。